SSブログ

新月ヒーリング 10の願いが叶う

先程、姉から頂いた情報で、
今回のは、特別という事で、

とても凄い内容だと思い、
皆さんにもお伝えしたいと、急遽お知らせする事に。。。


ネット上で探してみましたら、
こちらの方のブログの内容がわかりやすいかと思いましたのでご紹介します。


新月のデクラレーションのブログはこちら
http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm

2013年2月10日は水瓶座の新月です。。


2月11日 6:19から 翌日12日 2:02までの間が
願い事デクラレーションの有効時間です!


との事です。

そして、願いの10の項目の内の1つ

  「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い
    これを行う全ての人と一緒に幸せです。」

といった内容の1文を入れれば
すごーいパワーになる様です!!

ボイドタイム等の説明の表の下の

 →専用用紙をご用意しました

の部分をクリックすると、
http://homepage2.nifty.com/froms/d-20070714.html

ナント、専用のピンクの用紙がプリントアウトできる様にして下さっていますよ!!

カラープリントが可能な方は、使わせて頂きましょう    ゚.⌒☆+:。(≧∇≦)ノ゚



皆さん、ご一緒に、試してみましょうね!!!

あー、ナンだか、とっても、楽しみーーー!!   (⌒∇⌒*)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容とパワーと石とスピのブログ 時間を外した日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。