SSブログ
-  |  次の10件 »

WEBメディア事業に関するお仕事の求人

e-Heartから
WEBメディア事業に関するお仕事の求人が出されました。
 
〇応募方法
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!
https://cocotama-life.net/l/c/f1rJwhka/t6d1dGOn/

以下にその内容を載せます。


【在宅ワークの求人情報です♪3月26日21時21分まで!】
動画出版社のe-Heartが一緒にはたらく仲間を募集しているそうです!

詳しくはこちらからどうぞ!
森野さんのFB投稿はこちら
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1280339635438049&set=a.133418653463492&type=3&theater
↓     ↓     ↓
.................................................................
【 心系SEOライター募集(初心者OK!)】
※在宅ワークでSEOやFB運用についてお仕事しながら学べます!
※シェアよろしく!

WEBメディア事業を大きくするために ライター見習いさんやマネージャーさんを募集します。

働きながら心・たましい系のSEO対策や WEBライティングについて学べるチャンスです!!

〇こんな人におススメです^^
・スケジュールの自由度が高い仕事をしたい
・自分の人生を世の中をよくするために使いたい
・表に出るより、裏方やサポートが好き
・サクサクと仕事をこなしていくのは好き
・自立していて、サバッとしているけど、あったかさも感じるくらいの人間関係が心地よい
・この文章をみて「こんなスタイルなら今よりもいいかもなぁ」と思った人


〇こんなお仕事があります♪
・WEBライティングマネージャー
(WEBライターをまとめるお仕事です。マネージメント経験のある方ならライターでなくてもOK!)

・WEBライター
(初心者OK!心のこととSEOやFB運営のことを学びながらお仕事ができます。)

そのほか、プロジェクトマネージャーやWEBディレクター、なんでもスタッフなどのお仕事がございます。
もしも適性がある方がいらっしゃったらほかのお仕事を提案する場合もあります。
途中までライターと同じ試験なので、
ほかの職種を希望される方もそのまま選考をお進みください。


〇おしごとのカタチ
↓下に書かれているカタチが可能です。
 話し合ってぴったりな働き方を決めていきます。
・パートタイム ・主婦 ・個人事業主をやりつつお仕事 ・在宅ワーク
(スケジュールの自由度が高いお仕事です。
 半年後には現在の時間単価よりは高い時給単価になるように設計する予定です。)

※今回のお仕事は在宅ワークなので、
 ネット環境がしっかりと用意されている人が条件になります。


※つながっている人たちのつながっている人たちに「この人だ!!」っていう人がいることがあります♪ ぜひシェアのご協力をお願いします~◎


〇応募方法
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!

https://cocotama-life.net/l/c/f1rJwhka/t6d1dGOn/


【●※●すこし返信が届きにくくなっているみたいです。●※●】

採用の件で、自動返信があります。
(送信者名:e-Heartリクルート窓口 送信者アドレス:recruit@e-heart.or.jp)
届かない場合は、以下の項目をチェックしてください。
①携帯電話の人は受信設定をしてください
②必ず迷惑メールフォルダを見てください
③受信者名や受信者メールアドレスで受信トレイを検索してください
④それでも届いていない場合はメールアドレスの記入が間違っている可能性が高いのでフォームに再登録してください
⑤ここまでしてメールがとどかない場合は
送信者アドレス:recruit@e-heart.or.jpあてにお問い合わせください
nice!(0)  コメント(1449)  [編集]
共通テーマ:仕事

「光の帰還の活性化瞑想」   1月21日 午後2時11分

COBRA光の帰還瞑想で地球の歴史を変えよう!1月21日 午後2時11分 

この瞑想は、光の勢力が地上に光のエネルギーを定着させて、
光の勢力と闇の勢力間の暗礁を解消し、人類の解放を支援することにあります。

この過程を加速化させるためには、
この瞑想を実行する人の臨界数である144,000人を達成する事が、

地上の人間のパワーを最大限に発揮する要因です。
この瞑想によって、世界中のエネルギーフィールドで
大規模な癒しの連鎖反応を引き起こします。

光の勢力は、今回の月食で完全に覆われるアメリカ大陸全体(北米と南米)に注力します。

地球を解放する作戦を支援し、
宇宙の全ての闇を消し去るための
特に重要な世界同時瞑想です。

この時間、ホロスコープでは
月と月の交点が強力なグランドスクエアを形成し、
太陽と水星がオポジションとなり、
本チャート上で天王星、エリス、パラス、複数の惑星が
銀河中心やプレアデス、シリウスと数多くの強力なアスペクト
になります(合計で約20個のアスペクト)。

この強力な配置で、宇宙規模の大ブレークスルーにより
解放されることになる緊張点が最高潮に達します。

その時点で宇宙のセントラルサンが、
万物全てに対して巨大な光の鼓動を送ります。
この鼓動は、万物から全ての闇の最終的除去開始の
引き金を引いて、新たな宇宙のサイクルの
準備の開始点となります。

光の勢力は、当日に特定の計画を持っています。
この計画は、瞑想完了後に初めて開示されます。

この瞑想の目的は、
地上にできるだけ多く光を定着させることです。

瞑想の日時は、月食が最大となる瞬間に行います。

この奇跡的なアスペクトの瞬間について興味のある方は
特にこちらをご覧下さい。

1月21日の月食瞑想についてのコブラインタビュー
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/01/return-of-light-meditation-interview.html



地球解放の過程に時間がかかり過ぎています。

この過程を集団的に早めるチャンスです。

1月20日・21日の完全月食の機会を利用してポータルを設定し、
私たちの意識を統合して地球周囲のエネルギーフィールドを啓蒙しましょう。

光の帰還の活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=GpAFZCsTPRk&feature=share


働かなくてもいい社会を実現するには?

2019年1月21日に144000人が一斉に瞑想すると何が起きる?
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/01/return-of-light-meditation-important-part


瞑想内容はこちらになります。 
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12430136178.html ;



集団瞑想が人間社会にポジティブな効果を与えることは科学的に証明されています。
この瞑想に参加される各人は、イベントを発生させて
完全開示に到達する役割を現実的に担っているのです。

集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています。
https://note.mu/nogi1111/n/n222f6d2d9939


コブラに近い方からのメッセージです。

コブラ瞑想インタビュー
「蝕というのは「時間が無い瞬間」なのです。

5次元以上の次元と直接繋がることができる瞬間です。
自由意志の決意の瞬間です。その瞬間には、量子的飛躍が可能になります。」

つまり、普通は何千年とか何万年とかかかるはずのことが、
量子である時空を超えた状況では瞬間の変化が可能ということなのです。
マニフェステーションでは、欲しいときは数年のインボケーションが必要ですが
それが数年ではなく、その瞬間にできるということです。
同様に、地球解放に数万年かかるのではなくて、

その瞬間にできる可能性があるということです。

お空の星で起きていると思っていれば
その星でしか物事は起きません
もしそれを自分の手で起こしたいのなら
物理的な行動を取ってください。」

今回のインタビューではっきりと確認できた重要な内容は、
なぜ瞑想をしないと事が起きないのかという点です。
プレアデスとかシリウスとか進んだ文明の星が上にいて
それに任せておけば、地球を何とかしてくれるはずだと当然推測します。
ところが、自由意志があるからだと思いますが、その場にいる地球人が
そのプレアデスとかのエネルギーを導管として降ろしてこないと

地球にそのエネルギーは来ないということです。
いくらプレアデス人が頑張っても、

地球に地球解放のエネルギーを降ろすためには、
地球人がチャネリング
導管を通して降ろすことをコブラは英文でチャンネルという用語を使用していました)
しないといけないのです。

「大衆も、マスメディアを通していくつかの暴露があり得ます。
舞台裏では準備が進んでおり、その時には開示が起きるかもしれません。」

この通り、着々と準備はしてくれています。
私たちもそれに応えましょう。



コブラ関係者から 日本のライトワーカーへのメッセージ

「これはどんな人の人生にとっても最も重要な瞑想です。

 エネルギーは完全に刷新され、驚くべき出来事になるでしょう。

 実際に既にそのことを感じられるはずです。


 多くの人々が参加してくれるように、死に物狂いで瞑想の情報を拡散してください。」


「これは全てのエネルギーの母と父となるものです。

 今回の瞑想で、イベントのエネルギーがどのようなものかを垣間見ることができるでしょう。」



光の勢力は、当日に特定の計画を持っていて
この計画は、瞑想完了後に初めて開示される予定です。



ベンジャミン・フルフォードもこの瞑想を支援しています。
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/01/benjamin-fulford-mass-meditation-on-january-21/


瞑想時間は14時11分 ~ 14時31分までの20分間です。

14時11分開始ですので、この時刻を守ってください。
途中参加でも大丈夫です。

瞑想は、静かに落ちつける場所が集中できます。
体勢は自由ですが、眠らないようにしてください。

瞑想は20分間です。
後半は体を回転させてマントラを唱える必要があります。

この記事を読み

何かを感じられた方は

瞑想の前半部分だけの参加でもいいので、
何かしらの形で参加して下さい

瞑想指示を守らずに瞑想をすると効果が得られませんので

この瞑想を 初めてされる方

光の帰還の活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=GpAFZCsTPRk&feature=share

を是非開始前に何度か見て確認してください。

以下の指示通りに瞑想をしてください。

瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持っていきます。

瞑想が始まったら、目を閉じてください。(瞑想手順を確認したい人は、途中、目をあけても大丈夫です)
ゆっくりと深呼吸をし、心を落ち着かせてください。
長くゆっくり息を吐くことを意識するといいでしょう。

2.この瞑想を、地上に光をもたらすための手段として行うことを意思表示します。

そのように心で念じます 。

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給されることを視覚化します。次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、シリウスのスターゲートを通り、我々の太陽系に入り、太陽系内の全ての光の存在を通って、惑星地球の全ての生命体と皆さんの体を通って、地球の中心に届くことを視覚化します。

宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの違いを理解してから、プレアデス・シリウス・太陽系・地球をイメージしていってください。

4.この光が、宇宙に光だけが残るまで残存するすべての闇を変容させることを視覚化します。
新たに大きな宇宙のサイクルが開始して、純粋な光と愛と幸福が宇宙全体の全ての生命体にもたらされることを視覚化します。

新たな大きな宇宙のサイクルとは、現在のように宇宙の中で闇が拡大しきった後、流れが反転して、宇宙から全ての闇が消え去り、光が拡大するという宇宙の新時代のことです。
例えるなら、息を思い切り吸ってから、息を吐き始める瞬間のように、大きな流れが逆転する瞬間です。
今がまさにその転換点となります。

5. 手を頭上に上げて、時計回りに回転し始めます。

6.「イー」というマントラを唱えて自分の体全体を振動させ、自分の体が輝く光の柱に変化し行き、その光の柱の中で数百万の虹色の星が散りばめられていることを視覚化します。

5分ほど「イー」と唱え続けながら、体を右回転させ続けます。
回転は目が回らないゆっくりな速度でかまいません。
回転しながら、自分が光の柱になるイメージをしていきます。

7.マントラを唱えて回り続けます。数分後に両手を下に降ろして、時計回りに回転を続けます。

手を上げている間はイーを唱え続け、手を降ろしてからはエーアーを唱え続けます。
体はずっと右回転です。 かなりゆっくりの回転でかまいません。

8.その間、マントラの「エーアー」を唱えて自分のカラダを振動させ、自分のハートから虹色の光の渦が地球全体に広がって行く様子を視覚化します。

この虹色の渦は、皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、アセンデッドマスター、プレアデス人、エンジェル、イルカその他の光の生命体の降臨への呼びかけとなります。皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーが目覚めて、皆さんと一体となり、光のマンダラで一つ(One)の生命体となることを可視化します。

ツインソウルやソウルファミリーとは理想のパートナーや友人のことです。



本件を拡散してください。世界中に広めてください。

皆さんのウェブサイトやブログに掲載してください。
スピリチュアル関連グループに参加を呼び掛けてください。

代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。
皆さんの周囲で参加される地元のグループ用にフェイスブックのイベントを設定しましょう。
このイベント用に中心となるフェイスブックのグループも一つ設定してください。

動画を作成してYoutubeに掲載してください。


なぜ、COBRA光の帰還の活性化瞑想が重要なのか?
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12433160957.html
o0700048014339427414


1月21日の瞑想内容の紹介 (この瞑想指示通りにお願いします)
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/12/make-this-viral-return-of-light.html

瞑想の紹介映像
https://www.youtube.com/watch?v=bOjjn3J2rGw


海野いるかさんが今回の瞑想の重要性を説明した記事全文です。
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12433160957.html

COBRAの最新記事と過去記事まとめサイト
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/
https://cobraportaljp.blogspot.com/

日本のCOBRA情報の主なフェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/groups/PrepareForChangeJapanOfficialGroup/





Victory of the Light !
nice!(0)  コメント(71)  [編集]

心と魂の話が好きな人のための求人

森野御土日古さんが代表を務める一般社団法人e-Heartから
心と魂の話が好きな人のための求人が出されました。

期限は、8月14日の 21:21 迄
ピンと来た方は 連絡されてみてはいかがでしょう?


以下にその内容を載せます。 
 

〇応募方法
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!
 
https://cocotama-life.net/p/r/YmBjWIhN
 
※在宅ワーク・パート・フルタイム可能!
 
〇こんな人におススメです^^
・スケジュールの自由度が高い仕事をしたい
・自分の人生を世の中をよくするために使いたい
・表に出るより、裏方やサポートが好き
・サクサクと仕事をこなしていくのは好き
・自立していて、サバッとしているけど、あったかさも感じるくらいの人間関係が心地よい
・この文章をみて「こんなスタイルなら今よりもいいかもなぁ」と思った人
 
〇こんなお仕事があります♪
・顧客フォロー担当
・テロップ担当
(動画に入れるテロップの文章を考える人です。)
・講座制作のサポート担当
(e-Heartの内部講師の講座作りのサポートをするお仕事です。佐々木明里さん・森野御土日古などのサポートをしてもらいます。)
・Webデザイナー
(WebデザインやHPの調節などを担当していただきます。) 
・お問い合わせ担当
(お客様の意図を汲み取りながら、コミュニケーションをとっていくお仕事です。)
・営業担当
 
〇おしごとのカタチ
↓下に書かれているカタチが可能です。
 話し合ってぴったりな働き方を決めていきます。
・パートタイム
・主婦 ・個人事業主をやりつつお仕事
・在宅ワーク
・スケジュールの自由度が高いお仕事
・半年後には現在の時間単価よりは高い時給単価になるように設計する予定です。
 
※今回のお仕事は在宅ワークなので、 ネット環境がしっかりと用意されている人が条件になります。
 
という内容です。


e-Heartさんでは、用意する仕事と
本人の希望や適正や役割がピッタリ合う ピッタリ採用というのを、とても大切にしているそうです。
お互いにとって心地良い関係性を築ける様にしたいので
ニーズがピッタリ合った時に採用になり
働く人は心地良くお仕事ができるし
自分の成長や収入にもつながって来ます。

e-Heartさんでは、1人々が自立して、
精神的にも現実的にも人生を生きていける様なキッカケをどんどん広げていき、 
そうする事によってもっと人が生きやすい素敵な世の中にしていきたいそうで
自分のペース、心地良さ、何を大切にしたいのかという事を
働く上で重要視しているそうです。


nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:求人・転職

お勧め「星と心がつながる講座」無料期間

また暫く更新をしていませんでしたが、

その間に私が巡り合い、人生が新たに動き出すきっかけになっているものを
皆さんにも シェアしたいと思い ここにご紹介致します。


自分の人生を進めて行きたいが 上手く進まない。
今のままではいけないと感じているが、
何をしたらいいのかが解らない。。。


こういった事を感じていらっしゃる方がいらしたら

是非シェアしたい内容です。

資金をかけず、収入にもかえていけますし、

収入目的でなくても、人生を進めていく
心の勉強としても、とても大きな収穫を得ることができる

大きなチャンスだと 私は感じています


それは、
森野御土日古(もりのおとひこ)さん こと 
大垣迅平 さんが展開されている「星と心がつながる講座」
今の期間 こちらから 

【募集用】星と心がつながる講座

受けることができます。

料金はかかりません。


講座の内容はとてもわかりやすく、
実際にどんな感じのものであるかは
他の YouTubeの動画を見ると
森野さんのスキルの高さと、
丁寧でわかりやすい内容

そして何より 森野さんの人柄が伝わってきます。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A3%AE%E9%87%8E%E5%BE%A1%E5%9C%9F%E6%97%A5%E5%8F%A4


森野さんは、カウンセラーを目指す人が多く通う
大正大学在学中に既存の就職に疑問を持ち始め
大学をトップクラスの成績で卒業すると

創造的な仕事をしながら、社会で輝きながら
人も自分も幸せになれる方法 があるはずと
試行錯誤を重ね、実際にそれを軌道に乗せることに成功されました。


森野さんのプロフィールはこちら
http://cocotama-life.com/helio/profile/


何故、森野さんが、この『ボランティア講座』を始めようとしているかというと

昔は人は自然に感じ取って変化して 周りと上手く調和して暮らしていた。
しかし今は、社会の中で安定して変わらないでいることは
いい事だと 刷り込まれ生きてしまう。
多くの人が そのイメージの中で わざわざ止まる方にと努力して
生き難くなってしまっている。


森野さんは、本来の姿で出来るだけスムーズに生きて欲しいと感じていて、
星読みはその為の技だと言われています。

星読みは、太陽系の影響を感じ取ってそれに合わせて変化していく技
料理やPCの様に スキルに人それぞれに差はあっても、皆が持って欲しい技術。

そうすると皆が太陽系の中でスムーズに生きて行けるのでは。
と考えられたそうです。

そうしてこれを進めていったところ、
やり始めた人達それぞれに
オリジナルな星読みが立ち上がり
大きな流れが始まったそうです。

森野さんが中心のものではなく、
星読みを知った人達で醸しだしていく世界を進めていきたい
と感じるようになり、多くの人が知れば更に広がっていく
という事で 今回 ボランティア講座を開設されたようです。

森野さんは、実際に
人の人生のターニングポイントに立ち会う事が多いそうですが
私もそういったうちの1人ではないかと感じています。

「星と心がつながる講座」って新しい星占いみたいなものなの?
と思われては困ります。

今迄の占星術は、地球が止まっていて その周りを他の惑星が回っている
といった天動説の考えの天体の動きを読む。

それに対しここで使われる『星読み』とは、
太陽の周りを、他の惑星が らせん状に回っている状態を見ていくのです。

実際は、太陽自体も時速7万キロもの速さで高速移動しており
この事をわかりやすく映像化したものがこちらの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=sTyf4n2ktuw


今までは、最初に出てきた天体の動きを参考にして来られました。

森野さんの「星と心がつながる講座」の『星読み』で使うのは
後に出てきた天体の動きです。

2つの違いが一目瞭然で体感できると思います。

私達の生き方も、最初の映像
ジオセントリック的な生き方
安定が良い事だと刷込まれた人生に
苦しめられて 生き難くなっていました。
 
それを後の映像の
ヘリオセントリック的な生き方

自分の軸を持ち、自分の人生を生きて
相手の意志を無視せず、重なり合う所を見つけて進んでいき
心地よい調和の割合を見つけて生きて行く
その技が 「星と心がつながる講座」の『星読み』なのです。


私もまだ現在 明日から第二講座の動画が見られるという段階ですが
実際に受けている講座の内容を簡単にご紹介しますと

例えば、月の影響について
満月新月の時に事故が増えるという事は、統計的にも証明されていますが

森野さんはその説明として
この時期、事故が増えるという事に相反する状態の
瞑想などが上手くいくといった事もある。

これは どういう事かというと
満月新月の時には、
太陽と地球と月の反響が共鳴し合い
波動とか振動とかが 下から湧き上がってくる感じで
心が良い状態の人と心が悪い状態の人に
それぞれそのような影響が出る といった事を言われています。


全ての太陽系の惑星もこういうふうに影響していて、
更に、ここで言った『影響』と言う事についても
影響というより『環境』だと説明されています。

植物を育てる時には 大気の状態とか 
土の状態とか季節とかの影響を
取り巻いているものを考える。

それと同じ様に 地球に対する太陽系だったり 
私達に対する太陽系を捉えていこうというものです。


私はこの ボランティア講座「星と心がつながる講座」の星読み
展開される流れを

まるで、太陽系の螺旋を描きながら高速で進む
ヘリオセントリックの動き
そのものの様に感じています。


もし、この記事を たまたま目にした方は
すごい巡り合わせだと思いますので、
参加され、実際に内容をみてみる事をお勧めします。     (⌒ー⌒)  


この記事を読まれた方は
登録は 下の文字か 上記にある 【募集用】星と心がつながる講座
の部分をクリックして 入力して下さい

【募集用】星と心がつながる講座
nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

赤から 沼津店 ランチ 焼き肉食べ放題 ¥990

赤から 沼津店 ランチ 焼き肉食べ放題 に
行ってきましたー 


一人 税込み ¥1069 でした。


そして、HP等にある
フリードリンク 無料クーポン

も使え、とっても お得でした!



最初、焼肉きんぐ の

ランチ 食べ放題 に 行きたかったのですが、

沼津店は、土日祝 しか

ランチはやっていないみたいです。



値段も¥990 ということで、

左程 期待しないで行ったのですが、

当たりでしたよー。


これで この値段は安い!

と オススメ できるに値する内容でした。


牛カルビ 豚カルビ 鶏カルビ それぞれ タレ・塩

豚ホルモン 味噌・塩

塩キャベツ 生キムチ ライス わかめスープ

以上のメニューが 食べ放題です。





平日ランチ限定『焼肉食べ放題』
平日限定 月~金曜日(祭日は除く)
価  格:お一人様990円(税抜)小学生690円(税抜)
小学生未満 無料
時  間:60分※15:00までのご入店に限ります。
※ドリンクバーは+190円 税込み ¥205
詳しくはHPを御覧ください。

しかも、駐車場は カラオケシティーに入り、

チケットを提出で無料です!


店内も、平日 金曜日でしたが、

とても 盛況でしたよ。


レジで 店員さんに、

いつまで やっていますか?

と尋ねると、

この企画は、不定期

いつ始まって、いつ終わるか

決まっていないんです ということでした。


ですから、皆さん、

もし、都合のつく方は

お早めに お試しくださーい。





赤から 沼津店

〒410-0046 静岡県沼津市米山町1-5

電話:055-941-9999

年中無休
11:00~26:00
(フードL.O. 25:00 ドリンクL.O. 25:30)
駐車場
2階、3階に無料大型駐車場を完備

※駐車チケットを受付までご持参下さい。

最大収容人数 60名様




KNK 上北農産加工 焼き肉のたれ辛味家 410g

KNK 上北農産加工 焼き肉のたれ辛味家 410g

  • 出版社/メーカー: 上北農産加工農業協同組合
  • メディア: 食品&飲料









ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

  • 出版社/メーカー: ピーコック魔法瓶工業
  • メディア: ホーム&キッチン






焼肉の教科書 (e-MOOK)

焼肉の教科書 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: 大型本



焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: 新書



焼肉手帳

焼肉手帳

  • 作者: 東京書籍出版編集部
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)























久々に 再開させて頂きます

皆様、お久しぶりでございます。



再開しよう、再開しようとする度に

あれやこれや、いろんな事が起き、


とうとう 私にとって

凄い事が起こってしまったのですが、


一年近くも 間が空いているうちに

閲覧数も、とても多くなっていることに

先日 気がつき、

ありがたいことだと、

再開させて頂くことといたしました。


読んでくださっている皆様

又、よろしくお願い致します。





あらゆることが好転していくご挨拶の法則

あらゆることが好転していくご挨拶の法則

  • 作者: 林田 正光
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2008/04/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









お歳暮・お年賀ギフト えがお 長崎カステラ 長崎心泉堂

お歳暮・お年賀ギフト えがお 長崎カステラ 長崎心泉堂

  • 出版社/メーカー: 株式会社長崎製菓
  • メディア: その他



ごあいさつ (Bellwood LP Collection) [Analog]

ごあいさつ (Bellwood LP Collection) [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: LP Record



まほうのおふろえほん あいさつしてみよう!

まほうのおふろえほん あいさつしてみよう!

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まほうのおふろえほん あいさつしてみよう!

まほうのおふろえほん あいさつしてみよう!

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー














進む 情報開示

今日の 17時半から放送された 
TBSの番組 報道特集
 
【眠れるデータを活かせ!】
というテーマで
誰でも無料で利用できる公共データ
通称オープンデータ についての話題があった。


様々なオープンデータの活用が始まっていて
これは新たな産業の創出にもつながる。

福井県鯖江市
全国でもオープンデータの開示が進んでいる所らしい。

これを利用して、
市内での利用が便利になる
無料アプリを開発している人等が紹介されていた。



この番組を見ていて
最近いわれている
様々な情報開示が進んで行き
今まで不当に隠されていたものが
平等に放出されていく
といった内容が、ありますが
それは、こういう事なのではないかと感じました。

それは、お金 ということだけではなく、
こういった事も、大きな財産ですものね。   o(`・ω´・+o)


下に紹介する所で
その様な情報は知る事ができます。


ほんとうがいちばん/ウェブリブログ

http://mizu888.at.webry.info/

Michi & Mirai World

http://mm-world.jugem.jp/


情報操作されている事から、
自分の頭で考えられる機会が
増えると思います。

9月の変革

グランドセクスタイル  以降

地球上での 浄化が進み、

地球時間は 大幅に歪んでいる様ですが

今月9月末にかけて

大々的な変革が整っている模様です。



秋の気配を少しずつ 感じられる様になってきましたが

皆さんは、地球の変化を感じていらっしゃいますか?





その変革は、

今までに体験したことの無い様なものになる

という事だそうですが、


そういった変革の中、

私達が どういった日々を過ごせば良いのか

とても大切だと感じる記事が目に止まりましたので、

掲載させて頂きます。


http://japonese.despertando.me/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5/

エンジェリック・ガイド 2013年9月15日 
”愛が憎悪を消し去る事はあっても、
憎悪が愛を消し去る事は決してできない”
Written By / Escrito Por: AoiDesp|September 22, 2013
|Posted In: 天使達愛と光のチャネリング


”愛が憎悪を消し去る事はあっても、
憎悪が愛を消し去る事は決してできない”

本日は愛と光という話題を取り上げたいと思います。

あなた方ひとりひとりが内に持つ
凄まじいパワーについて
詳しくお話したいというのが私たちの目的です。

今地球上では多くの方にとって
絶望的と思われるような出来事、状況、環境が未だにあり、
人はちっぽけな自分には
このように大きなスケールで起きている事など
変えられないと思っているようです。

この話題に触れる事で
あなたが地球の状況を良い方向に変えるような
絶大な力を内に持っているという事に
気がついて欲しいと願っています。

今このメッセージをチャネリングしてくれている彼女も、
その他の多くの方と同じく
最近ニュースなどで見る世界の状況について落ち込み、
自分がそれを劇的に変えられるはずはないと
思っているようなのでこの話題を選びました。

多くの方がこのような無力感を味わっているのが
私たちには見えます、
皆さんは自分の持つ驚くべきパワーに気が付いていません。

あなたが懸念する地球に起きている出来事に対して
怒りや、嫌悪を向けたところで
それが変わる事はありません。

ただ、愛と光を送る事のみが
もう見たくない状況を真に根絶させる事ができます

何度も言ってきましたが、今一度繰り返します。
望まない状況と戦う事で、
それが現実になるのを止める事はできません、
愛だけがそれを取り除けます。

そう言うと、こう考える人がいます
“じゃ、癌を愛せと?戦争を愛せと?動物虐待を愛せと?” 

それについては、“そうではありません”とお答えします、
そうでなくてその反対を愛して欲しいのです。

詳しく話しましょう。

癌を嫌悪するよりも健康を愛しましょう

癌に意識を集中させても
それを取り除く事はできません、

むしろあなたが意識を集中したものは拡大します

健康体に意識を向ける事であなたは健康を手に入れます

戦争が嫌だと思うのなら
平和を築く事に意識を向けましょう

動物虐待に反対であれば
全ての生命は平等でちゃんと意識があり
愛であるという真実にフォーカスしましょう

この考え方に既に馴染みのある方も多くいるでしょうが、
この真実の力にまだ気が付いていない方も大勢います。

あなたがどこに意識を向けるかによって
世界に影響を与える
などという事があるのだろうかとお考えですか?

ですので、あなたにシェアさせて頂きます、

あなたの愛こそ
皆さんが気が付いていない壮絶なパワーを持っているのです。
進歩し続ける技術により、
あなたの世界はどんどん小さくなっていき、
世界ではどういう事が起きているかが
もっとハッキリと分かるようになります。

近年表面化してきた世界各地で起きる残忍な行為に対して
人々は愕然としていて、
何だか地球がどんどん悪い方向へ向かっていると
思ってしまいそうです。
それについて説明します。

何故このような悪事が皆さんの目に留まるようになったか、
それは世界の人々の集合意識が
それを変えられる程強くなったからです。

私たちが何度も申した通り、
知らない事を変えるのは無理だからです。

あなたがハートに愛を抱き
残虐な行為を行う加害者に向けて
憎悪ではなく光を送る事は
彼らが失っていた光を
再点火するお手伝いをしている事になります

彼らの行為を愛せとは言いません、
そうではなくて
彼らがあらゆる生命に宿る神聖性を思い出せるように
愛を贈るのです。

人が完全な意識を取り戻した時
人類や動物や自然などに対する残虐行為はなくなります
私たちが大勢の中の一人として、
ひとつとなって行動する事をあなたは思い出します。

一番必要としている人に光を送る事で、
彼らが全ての生命に宿る神聖性の輝きを思い出す手助けができます。

エネルギーのシフトが起こす為には、
悪く見える状況に意識を向ける事で
憎悪や暴力を助長するのではなく、
あなたが愛で応答する事を選択する事です。

わかりますか?選択はあなた次第です、

愛と光を送るか憎悪を送るか。

しかしながら、確実なのは、
もう見たくないものを根絶できるのは自分だけです、

自分が見たいものを創造するのも自分です。

それには時間が必要でしょう、

まだあなたの世界には
時間と空間という制限があるために
その低次元の高密度が現実を具現化させるまでに
“遅れ”を生じさせます。

けれど、私たちはこの“遅れ”というものを認識していませんし、
あなたは自分が思っているよりも
ずっと素晴らしい働きをしています。

あなたが目覚めるとともに、
憎悪を送る事によって
何が創られるかに気が付くでしょう、

そしてあなたは創造者として、
もうこれ以上創造したくないものを
元から根絶するためにはどうすれば良いかに気が付きます。

これは地球の集合意識にとって
大変大きな一歩となります。

このメッセージに導かれている方は
これから目覚めてくる方々の為に光を保持しています。

忘れないでください、
真っ暗な部屋を明るく照らすのに必要なのは
たった1本のマッチでいいのです。

誰もあなたに愛と光を送るように強制する事はできません、
それは自由意思に基づくもので
あなたの優しさという意志一つが世界を変えているのです。

覚えておいてください、
愛は憎悪を取り去る事ができますが、
憎悪によって愛を取り去る事はできません。

あなたがどこにいようと
あなたが光をシェアし続けてくれる事を願っています。

あなたの創造する世界において
あなたの愛という選択が
どれだけのインパクトがあるか、
あなたはまだ知らないから。

愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright [コピーライト] 2012-2013 by Taryn Crimi.All Rights Reserved.
Permission is given to copy and distribute this material,
provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com訳:JUNShare This Article Compartir El Articulo


沼津市北西部への大型商業施設進出 決定

沼津市東椎路、市立病院東側への
大型商業施設進出が 決定した模様です。   ( ・`ω・) b

以前より要望のあった地域でしたが、
話が持ち上がる度に
長年、実現できずにいる計画となってしまっていました。


今回、東名高速道路 愛鷹パーキングエリアへの
スマートインターチェンジ開設や、
東駿河湾環状道路の西進計画が見込まれ、
集客に大いに期待できる優れた場所に変わった
といった事も、決定の大きい原因に加わり

これまで、市街化調整区域や、
まちづくり三法などもあって
郊外への出店が制約されてきたものが、
同法に基づく市の中心市街地活性化基本計画が
来年度で切れることもあり、
ようやく開発許可が下りた模様です。


予定されている施設は、
《 ららぽーと 》とのことで
実現すれば、数々の人気ショップや、飲食店が
集まる事になりそうです。

約12㌶の土地利用となりそうなので
富士市 鮫島のイオン富士南の面積の2倍位の規模の
ショッピングモールが2,3年後には
できあがる事になりそうであります。         (゚∀゚) 

グランドセクスタイル  日本時間8月26(月曜日)6時11分

グランドセクスタイル

http://ameblo.jp/kame2468/entry-11596053002.html

臨界人数144,000人が参加して

このポータルを活性化すれば、

この惑星表面上での

あらゆる深く根ざした紛争が

ついに解決し始め得る

とても大切な情報です。

少しでも多くの方にメッセージが届く事を願います。



以下、これに関する内容を、一部 転載させて頂きます。

http://ameblo.jp/kame2468/entry-11596053002.html

毎日ありがとうございます

訂正:ほんとうがいちばん掲載 『8/25ポータル活性化瞑想』
記事修正のお知らせと参加の呼びかけ
2013-08-20

【拡散希望】 コブラ:8/4 『平和のポータルが2013年8月25日に開く』 2013/08/06
http://mizu888.at.webry.info/201308/article_20.html

ポータル活性化瞑想の時間は、カイロ時間8月25日11時11分
(日本時間8月25日(日曜日)18時11分)ではなく、
日本時間8月26(月曜日)6時11分の誤りでした。

心ひとつに・・・
皆さま、平和のポータル活性化瞑想にご一緒させて頂きましょう。


コブラ・・・2013年8月4日 
平和のポータルが2013年8月25日に開く
http://2012portal.blogspot.jp/
Sunday, August 4, 2013
Cobra : MAKE THIS VIRAL! Peace Portal Activation August 25th, 2013
2013年8月25日には、
この惑星の紛争地域に浸透する強力な光をもたらす非常に重要なポータルが開く。
この日には、7月29日のグランドセクスタイル
(複数の星が太陽を中心として、60度おきの配置になること)に次ぐ、
夏のグランドセクスタイルの状態になる。

8月25日のこの配置は月、木星、太陽及び水星、土星、天王星、海王星による
グランドセクスタイルに加えて、冥王星、天王星、木星及び金星の十字配置が加わるので、
7月のそれよりも強力である。
それゆえ、平和のポータルの活性化が天王星/冥王星が形成する直角配置
(この日には、木星と金星が十字配置になって、より強力になる)が
グランドセクスタイルによる調和効果を加えて、緊張の変革という独特の機会をもたらす。
これは、もしも臨界人数144,000人が参加してこのポータルを活性化すれば、
この惑星表面上でのあらゆる深く根ざした紛争がついに解決し始め得る、
ということを意味する。


これは、時間に敏感なので、皆に広く知らせる必要がある。
臨界人数の人々の実際の行動が必要なので、
臨界人数の人たちに参加してもらう必要がある。
この情報をあなた方のウエブサイトやブログに形成して欲しい。
科学的研究では、人間社会での大規模な瞑想に効果があることが確認されているので、
あなた方一人一人のこの瞑想への参加が人間の命を救うことになる。
http://www.mum.edu/m_effect/dc_md.html
私たち全てがこのポータル活性化瞑想を
カイロ時間8月25日の11時11分
(日本時間8月26日(月曜日)6時11分)に行う。
※修正加筆8/20

指示事項 : 
1 数分間呼吸に注意をして心と体をリラックスさせる。
2 電気色のブルーの光の柱が銀河のセントラルサンから体の位置まで降りて来るとイメージする。
3 この光がハートを通じて、手に移り、それから直接
シリア、エジプトの解放プロセス、北朝鮮のプリズンキャンプ、
その他地球上の全ての未解決の状況に光を満たし、
そこに存在するあらゆる闇を解消する、とイメージする。
4 女神( の女性)に平和と調和のエネルギーをこれら未解決地域とその関係者に直接送るよう要請する。
このエネルギーを自分のハートを通じた後に、手を経由して、数分間これらの地域に送る。
女神は平和と自由を望んでいるので、平和と自由がもたらされるであろう。
平和のポータル活性化のニュース:http://2012portal.blogspot.com/
翻訳 Taki


ありがとうございます。



http://mizu888.at.webry.info/201308/article_88.html

ほんとうがいちばん
2013/8/25:グランドセクスタイル(ソロモンの封印)
~体は24日から26日に変化して光の柱に~

転載元:Lightworkermikeさんより

8月25日 グランドセクスタイル(ソロモンの封印)

~変容のテーマ~
プレアデス・ハイカウンシル
Anna Merkaba 2013-8-20

以下の数日間、主な天体が天空に六芒星を形成するという
壮大なイベントが再度(7/29に続き)起こります。
もう一つのポータルが開き地球に強い光が流れ込みます。
皆さんは完全に意識的に自分の神聖さに繋がることができます。
この2,3週間肉体に溜めたエネルギーと相俟って、
ガイアに解放される今回のエネルギーは、
古いシステムを崩壊させ立ちはだかるものを変容させる
大きな力を持っています。

そこで変化を望む皆さんにお願いします。
神聖さに繋がって体を光のアンカーにしてください。
体を光の柱にさせて、その光の柱から愛と平和
静寂さと共感という特性を持つ純粋な宇宙エネルギーを
地球の奥深くに到達させてください。

このエネルギーがあなたに届く時、
完全にエネルギーと一つになり、
3日間自分が考えることを常にモニターしてください。
ポータル前日、ポータルが開く日(25日)、
ゲートが閉鎖したその翌日、この3日間です。

皆さんはこのエネルギーの純粋な導管になります。
あらゆる闇は光に、疑いや恐れは自信と平和に変わります。
このエネルギーが到来して浄化を起こす時には、
この期間にエネルギーがいろいろ変動するかもしれません。
それは自然なことなので覚えておいてください。
体は24日から26日までの3日間に変化して光の柱になります。

感覚は高まり、視力はシャープになり、聴覚は研ぎ澄まされます。
発する一つ一つの言葉に大きな力が宿ります。
考えることがすぐに現実になりますので、
この変化によく気を付けて、考えること、行動すること
一つ一つに十分注意深く気づいた状態でいてください。
愛を感じ、考え、愛を取り入れ、愛になる必要があります。
完全に純粋なヴァイオレット・フレーム(紫の炎)になってください。

この時のエネルギーを体に浸透させてください。
愛と平和、静寂さ、喜びを感じたら、
ただ愛と光の意識になってください。
ポジティブに考えて否定的なことは広げて大きくしないようにしてください。 この3日間は意識を変えてください。
その時にあなたは非常にパワフルな状態になり、
肉体を持ちながら宇宙の真実という純粋なクリスタライン意識になり
マザー・ガイアにその意識を送ってください。

また、8月25日は、瞑想をし、
自分が純粋なヴァイオレットフレームになっているイメージを持ち感じてください。
クラウンチャクラと源が繋がっていると想像してください。
黄金の光で源とつながり、安全に守られているとイメージしてください。
黄金の光が源からクラウンチャクラに入り、
体の中心を通り、基底チャクラを抜け、
地球のコアにまで降りていきます。

静かに座り深呼吸をしてください。
呼吸する度にクラウンチャクラから
ヴァイオレットフレームを吸い込み、
体の中を通り基底チャクラから地球の中心に流れていきます。
更に、紫の炎は地球の中心から地球全体を包み込んで行き、
すべての魂に触れていきます。
その間、愛と思いやり、共感、純粋さと喜び,自信、永遠の幸せを感じていきます。

私たちは皆さんを愛しています。いつも共にいます。では、さようなら。

Pleiades High Council – Channeled by Anna Merkaba – Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/









-  |  次の10件 »
Copyright © 美容とパワーと石とスピのブログ 時間を外した日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。