SSブログ

時間を外した日

すっかり、更新が空いてしまいました。。。

この ブログのテーマにもした

時間を外した日 を明日に控え、

再開する きっかけとしたいと思います。


更新が空いておりましたのは、
時間を外した日 ではありませんが、

とらわれから開放され、
時間からも解き放たれるという
スタンスを大切にしたいという思いで

無理をせずに、進めて行きたいと過ごしておりましたら
更新が空いてしまいました。


充分に、段階の上がった心持ちにもなりましたので
再開することにいたしました。


時間を外した日 とは
マヤの新年の7月26日の前日のことです。


マヤ暦の思想を取り入れた 暦では

1年を365日とすると
1ヶ月を28日として計算し、

28日×13ヶ月=364日となり、
1日を足すと 1年になります。






この1日は、

どの月にも当てはまらない

どこにも属さない、

脱却の日

時間を外した日 と伝えられています。

時間を外した日 は
運命調整の日 にあたり

日常の時間の制約や
過去や未来からも開放され
ひとつ次の高みに上ることとなります。

明確なビジョンを持って、願いを放つと
想いが実現化されやすい
始まりになる大切な日となります。


クリアなビジョンを想って、
新たなスタートを 開始して下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容とパワーと石とスピのブログ 時間を外した日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。